WALT DISNEY 110th Anniversary OMOTESANDO HILLS Christmas 2011
*表参道ヒルズ

ウォルト・ディズニー生誕 110 周年を記念した、“DREAM”をテーマにしたクリスマス!
ということでこの年はツリーもディズニーでした!

館内装飾のデザインコンセプトは、“Dream Magic Christmas ~幸せな魔法に かけられて~”。ウォルト・ディズニーの誕生会とクリスマスパーティーをディズニーキャラクターたちと共に盛大に祝うイメージ

とのことなので、オモヒル全体でウォルトのお誕生日会をやっているような感じでした!

あちこちに色んなキャラのシルエットが!
薄暗くて写真ブレブレで残念だったけどw






全キャラは見れないし撮れないのでこれは助かる!

ツリーは高さ約10mでスワロを約17,000個使用しているとのこと!
キレイなわけだ!!

天井も可愛い!

ティンクは飛んでました!

このミッキーは色々な色に変化してました。
ツリーも同様に色々な色に変化があってキレイだったー!

エントランスにはシンデレラの馬車のフォトロケ!
可愛い(*‘∀‘)